風俗の体験談を読んでから風俗へ行き始めた・・・なんて人も多いのではないかと思います。かくいう私もその一人ですが・・・風俗へ行くようになってその常習性にビックリしていますよ。個人的に、タバコ以上だと思います。

痴漢風俗のイメクラ

痴漢風俗のイメクラにいったのですが、女の子がセーラー服を着て目隠しをしていて、そこに後ろから近づいてエッチなイラズラをするという風俗店です。セーラー服はやはり学生時代を思い出して性器の立ちがいいですね。少し若そうな出で立ちのuちゃんを指名して部屋に入ると目隠しをし、無防備はuちゃんがいます、早速後ろから近づきお尻に顔をあて匂いを嗅ぐとびっくりしたuちゃんは小さな声で「やめてください…」とてもリアルな声だったので大興奮してuちゃんの足裏からお尻にかけて舐めまくり、ブラをはずしおっぱいを無理やりもみしだきました。無理やりされているにも関わらず、uちゃんも少し感じているような声をだしてきます、そのuちゃんに「本当はうれしいんだろ?」「痴漢されて感じる学生なんて変態だな」と言葉攻めをしながら体を蹂躙していきます。その後舐めてくれと命令するとおとなしくセーラー服をきたuちゃんが従順に隅から隅まで舐め発射させてくれました。やはり男性はいつまでもセーラー服が好きですね。イメクラの売りは風俗っぽくない所ですね。

強く握る風俗嬢

自分はムスコに若干の不安があります。特別病気とかむけていないとかでは無いけど、弱い感じなのです。風俗で若い嬢にあたると最悪です。雑に乱暴に扱われるので、気持ち良さの前に猛烈に痛いのです。パイズリもそうです。巨乳な風俗嬢がアピールでこれをやりますが、フェラした唾液だけだと途中で痛くなります。なのでローションは必須アイテムなのです。つい最近ついた風俗嬢も結構ヤバかったです。こんな感じですからプレー前には事情を正直に話します。もちろん万が一に備えローションも近い所にスタンバイさせます。完璧に準備してプレーが始まりました。最後フェラから発射の流れになるところ、登山で言えばまもなく山頂のところです。「うっ」思わず声が出ました。嬢にムスコを強く握られたのです。「あ、ごめん」聞けば硬くなったムスコを触ると条件反射で握っちゃう変な癖があるようです。最後は握らせないよう互いの両手を合せ、嬢の口を性器化した感じでフィニッシュしました。

高い風俗で遊びました

僕は風俗遊びが昔から本当に大好きでしたが、実は高級と呼ばれる高いプレイ料金の店で遊んだことはありませんでした。いくら好きでもさすがに一度に大金を使えるほど僕の給与はよくありません。一生高いプレイ料金のところで遊ぶことはできないのだろうかと諦めていましたが、とある出来事でお金を得ることができ、ついに高い料金の店に行くことができました。結論から言ってやはり安い風俗店は格が違いました。プレイ料金は高いだけあって、風俗嬢の容姿はかなり優れていましたし、テクニックもまったく違いました。特に騎乗位素股のテクニックは段違いに優れており、腰の動きが違いました。僕が指名した相手は21歳のEちゃんでした。見た目は金髪スレンダーギャルで、滅多に目にすることのできない上玉でした。フェラチオはばっちり射精しましたし、先に述べた騎乗位素股では2発も射精することができました。なかなか高い店に行くことはできませんが、また行ってみたいと思っています。

地元風俗!!

地元の店Cの営業形態はファッションヘルスだ。ソープでもなく、ピンサロでもない。中間のファッションヘルスだ。風俗と一口に言えど、その種類・サービスは多岐に亘る。そんな中で、接客の質・女の子のレベル・サービス内容・価格、これら各種パラメータをすべて一定以上のレベルに保つのは非常に難しい。どこかで折合をつけているものである。安ければ女の子のレベルが悪い、接客・女の子のレベルともに素晴らしいが、非常に高級であるなど、一長一短なのである。今まで他県にまたがりながら、ゆうに100回以上は様々な店へ行ったことがあるが、そんな中でもこの店Cは素晴らしい。何が素晴らしいのか?有名な言葉がある。「特徴のないのが特徴。」まさにこれを体現しているのだ。どういうことかというと、接客の質・・・並女の子のレベル・・・並サービス内容・・・高価格・・・安い(一万円)と、まず、外れる可能性が皆無なのだ。どうしても風俗と言うのはでっこみ引っ込みで当たり外れがあるものだが、このCに関して言えばそれがほぼないのであーるっ!!

美人でエロい奥様に相手をしてもらった風俗

風俗では、恋人にしたいような女性と遊んでいます。恋人にしたいような女性とは20代半ばまでの女の子で、それ以上の年齢の女性は、恋愛の対象外としていました。ですから、風俗では恋人にしたいような女性と遊ぶため、絶対に女性を指名していました。ところが、急なムラムラに襲われてしまった時に、デリヘルで25歳までの女の子を指名しようと思ったのですが、デリヘルが少ない地域でさらに土曜日の夜ということもあり、遊びたい女の子は全て接客中でした。そこで、仕方なく指名したのがNさんです。Nさんは38歳で、私が好みの25歳までという条件を満たしていません。しかし、プロフィール写真からは年齢を感じなかったですし、エロいスタイルと好きな髪型のロングヘアーだったことも指名した理由です。Nさんはニコニコしており、とても感じの良い奥様でした。そんなNさんも、プレイに入るとニコニコな表情が強気に一変し、手コキでイカされた直後にまた手コキで責められてしまい、初めて男の潮吹きを体験できました。今回の風俗で、30代の女性も魅力的だと分かりました。
温かい女の子のおっぱいに包まれてみませんか?このサイトでは巨乳専門風俗店も紹介中です。